キャラメルボイスのタイムトラベラー

僕は貴方の事解らないし、知らないけど

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甘美な声に浸ってみる。

こんにちは、丹波です。今回はジャニーズWESTさんの声について綴ります。なぜそんなことになったかというと、SCARSのしげおかくんの歌声を聴き、知ってたつもりでいたのに 「この人はなんていう声で歌うんだ…!キャラメルボイスとかいう一括りじゃ表せない……

しげおかくん×アイスクリームシンドローム

「あっつ…。」 当たり前や、8月頭の真っ昼間、まぶしいほどの青がどこまでも広がる空の下に出たら、刺すように照る直射日光に焼かれるに決まってる。 歩いても歩いても隠れられる日陰もない。 Tシャツが汗でくっつく。首元を摘まんでぱたぱたと扇いでも、ジ…

体育祭のおはなし

10月初旬。暦の上では秋といわれても、遮るもののない高く青い空の下、太陽の光を燦々と浴びたグラウンドは、高まる声援と共に熱気を帯びてい暑い。高校生になって2度目の体育祭の真っ最中。視線の先にはそれぞれ違う色のハチマキをした3人の姿。重岡くんの…

「あなたがしげおかくんを担当と呼んだ日」アンケート集計結果

初めまして、丹波と申します。 今回本当に軽率に、皆さんがいついかなる理由で重岡大毅くんの魅力に気付き、重岡くんの虜になったか、アンケートを取らせていただきました。まずとても集計にお時間をいただき申し訳ありません! 私自身2013年に重岡くんのえ…